隠れミッキー?? | Hills nail(ヒルズネイル)

隠れミッキー??

お疲れっす!!!!



今日最後のお客様ヾ(@°▽°@)ノ




〇坂様ドキドキ



いつも、ありがとうございます。



今日は、フレンチをオフして・・・


長さを出すって・・・・



これまた、ホントいつもかわEEんですよ~ラブラブ!



そんな〇坂様



オリジナルヒルズカラーで



スカ作っちゃいましたチョキ



今月末に…〇様のだいすっきーなラブラブラブラブ


ディズニーに・・GOビックリマークGOビックリマーク



お出かけミッキーミニー
みたい(^∇^)



なので・・・・隠れミッキー???


よーく見ないと、これまた、わからない



キュートなミッキーミッキーミニー宝石ブルー


ごらんあれにっこり


Hills nail(ヒルズネイル)-200903152142001.jpg



分かりずら~???っと言う方




こちらもどうぞ音譜



Hills nail(ヒルズネイル)-200903152142002.jpg



わかるかな~((((((ノ゚⊿゚)ノ




きっとわかるよね~?!?!



先端ホロ入りスカじゃ!!






かなり、毎回、オモロ~な(古)


話をしてます。。。クラッカー


あっという間に時間は過ぎますがァアップアップ


ネイルに合わせてFOOTもカラーチェンジ!!



本日のFOOT


ケア&Gelで決定チョキ



ジャジャーん目



先端グラデで決ーまり宝石赤あし宝石紫


Hills nail(ヒルズネイル)-200903152252000.jpg



帰りなんて~黒ぶちメガネがチョー似合ってた、彼氏登場アップ



相変わらず、仲良しこよしのお二人様で



これまた気分は、もちアップアップ

に決まってますからーラブラブわたくし・・。



明日のお休みもお二人の時間だそうです・・・。




EEね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつまでも、なかよしこよしですよ合格



お似合いなんですから~~~ニコ



また、Hillsに遊びきてくださいねニコニコ



また、お腹抱えて笑いましょにひひ


お願いしまーすヽ(゜▽、゜)ノ