あれれれ。。。・・・ | Hills nail(ヒルズネイル)

あれれれ。。。・・・

はい!!



お疲れ様です。ドキドキ



明日朝からゴルフダッシュ


の井〇様きらきら!!


今日もお腹を抱えながら、小林さんと3人トーク!!


たのしかったです。


明日、スコアがもちろん良いように、スカルプも気合はいりました(笑)(=⌒▽⌒=)

めちゃくちゃキレイっす
キラキラ
クラッカー

井〇様には、珍しいパープルネイル。3Dが


かなり可愛いです。。Hills nail(ヒルズネイル)-200903051353000.jpg


オフもチャレンジして下さいねラブラブ


大変ですがDASH!


今日のお客様FOOT&Gel


疲れすぎの早〇様キラキラ



笑顔はモチ、マネをしないと・・・。



キュートなんですドキドキ早〇様ヾ(@^▽^@)ノ



成人式の写真い・ち・お・


本番みたいな感じで写メ見させていただきましたLOVE


バラでかなり可愛くなってて、サイコーッスo(^▽^)o


フレンチGelもグラデーションFOOTも


いつもどーり、めちゃかわ合格



今度は、写真撮らせてくださいね。



時間大丈夫だったかな?目


ちょっぴり心配汗

です(→o←)ゞ



まつパーの〇様

歌を歌いながら、・・・横になりーの・・・パチンコ負けたーの・・で


今日はお仕事お休みだったようです。



きれいに上がってましたよ!
チョキ



美容液ちゃんと、付けてくださいんね音譜
せっかくなんで(σ・∀・)σ



〇木様キラキラ


駐車場は、近場がOK!!ですよね!



次回は、是非!!


近場で!!



そんなこんなで・・・・・外は、真っ暗星空



またまた、昼ぬきィ((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・・・でも・・・・タバコ



痩せないしーあせる


痩せないしーあせる


どうしてー??・・・の



毎日っすブタ叫び



今日は、ホントお疲れ

小林さん
ヽ(゚◇゚ )ノ