飼い主様の笑顔を見て思うこと | 千葉県佐倉市のペット火葬場「ヒルサイド倶楽部」blog

千葉県佐倉市のペット火葬場「ヒルサイド倶楽部」blog

千葉県佐倉市のペット火葬/葬儀場「ペット霊園ヒルサイド倶楽部」日記

おはようございます。

ペット霊園ヒルサイド倶楽部
責任者の高野です。

1月13日水曜日

皆さん連休はゆっくり過ごせたでしょうか?

休み明けてからまだ1日です。

身体が重かったりするかもしれませんが、今週も元気に活動していきましょう。

私も皆さんに負けないよう明るく有意義な1週間にしたいと思います。

さて、お休みの期間は当霊園にもたくさんの飼い主様がお参りに来園し、
とてもにぎやかな雰囲気になっていました。

霊園というと静かだったり暗いイメージがあるかもしれませんが、
飼い主様が明るくペットちゃんとの思い出を話している姿を見ると
リゾートをイメージした当霊園にピッタリの温かい空間となっていました。

ご葬儀という、人生で数えるほどしか経験しない悲しみを乗り越えた
飼い主様だからこそ、笑顔で思い出を振り返るのだと思います。

また、こうした飼い主様にご来園いただき、改めてこのお仕事の
やりがいを感じることができます。

これからも多くの飼い主様がこうした笑顔で過ごしていただけるように
最高の霊園を目指していきたいと思います。

当霊園は年中無休毎日お参りができます。

お時間がございましたらいつでもペットちゃんに会いに来てあげて下さい。

皆さんの大切なペットちゃんと一緒に、スタッフ一同、
ご来園をお待ち致しております。

---------------------------
有限会社帝進
ペット霊園ヒルサイド倶楽部
〒285-0003
千葉県佐倉市飯野793
TEL 0120‐104‐924
代表 043‐483‐3911
Web http://pet-hillside.jp
---------------------------