父の日ってことで、ネットでコーヒーを購入。  

 

父親が3年前に胃潰瘍になったので、体に優しいカフェインレス。

 

そう言っても隠れてタバコ吸ってるし、コーヒーも飲んでるらしいけど。

 

余裕で16日に実家に届くやろって思ってたら、最短は20日の木曜日でした(笑)

 

土曜日に実家へ行くと無事届いてました。

 

ただ未開封。。

 

 

6本で5400円とかなりの高級品

 

 

辻本珈琲ってメーカーやけど、聞いたことないな。

 

本社は大阪の和泉市らしいけど、北大阪に住んでる俺には

 

和泉市がどこにあるんか分からん(笑)

 

 

何故か俺が開封して味見

 

 

頼むからプレゼントしたやつは、さっさと開けてくれ(笑)

 

味は普段飲んでるネスカフェやジョージアのボトルのコーヒーが

 

水に感じるぐらい味が濃く美味しかった。

 

 

これはおまけ

 

 

まぁ、仕事の合間にでも飲んでくれ。

 

コーヒーはいいけど、タバコは隠れて吸うなよ。禁煙や禁煙。