去年12月29日の釣りでエネループを2本石畳に落としてしまったので、

 

翌30日にエディオンでエネループを購入。

 

 

 

 

これ高いねんな・・。

 

8本入りで4000円近くしたはず。

 

まぁ、単三電池が足らなくなってきてたし、そろそろ買おうって思ってたから、

 

いい機会にはなったんやけど高い。

 

個人的にはSANYO(三洋電機)時代のロゴの方が好きやったかな。

 

今はパナソニックでもなくFDK(富士通)で製造してるみたいやけど。

 

 

ついでにランタンも壊れかけてるので隣のセリアで購入。

 

 

前のもセリアで買ったけど5年以上持ったので今回も大丈夫なはず。

 

更に帰りに近くのダイソーで買い物して話題の?パフホーンも購入。

 

 

なんでこれが流行ってるのかは知らんけど110円やし(笑)