11月3日は五月山動物園(大阪府池田市)へ

 

 

 

 

入園は無料やけど空いてました。

 

 

エミュー

 

 

オーストラリアにホームステイしてる時食べたなぁ。カンガルーも。

 

両方とも味は少しクセがあった気がする。

 

もう学生時代の話でオーストラリアの記憶が曖昧。

 

 

ワラビーもいました

 

 

エサを買って

 

 

エサは羊にあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

小規模なのですぐ見終わったけど、のんびりしてていいや。

 

最後にウォンバット見て終了。

 

 

寝てました(笑)

 

 

起きて走ってるウォンバットも見れました。

 

 

おにぎりと唐揚げ食べて

 

 

ソフトクリーム食べて五月山動物園は終了