3月19日は6年ぶりに選抜高校野球を見に甲子園球場へ

 

7時30分に出発。

 

 

大阪梅田は日曜日なので空いてました

 

 

阪急から阪神に乗り継ぎ8時20分に到着。

 

 

久しぶりの甲子園

 

 

以前と違って自由席から全席指定席に変わったのはいいけど、

 

席を指定出来ないのが難点。

 

あと、中央指定席は3900円とかなりの高額。

 

頼むから通路側であってくれと席を探すがまさかの真ん中(笑)

 

相変わらず運がない。狭いので気楽にトイレにも買い物にも行けない・・。

 

 

昼食は唐揚げとポテトにしました 1400円

 

 

甲子園はすべてが高いのでコーヒーとお菓子は持参。

 

 

第3試合は智辯和歌山ってことで満員でした

 

 

朝は寒く昼は暑く、最後はまた寒くと、寒かったり暑かったりやったけど、

 

久しぶりに甲子園に行けて良かった。

 

釣りの帰りによく43号線から見えてはいるんやけどな。

 

 

帰りはすき家で夕食でした