2022年9月22日は和歌山マリーナシティへ

 

 

黒潮市場が見えます

 

 

16時半に到着。

 

すごい釣り人で大波止で釣りが出来ず、仕方なく反対側の内海へ。

 

まぁ、こっちでも釣れるし、場所があっただけでもいいや。

 

珍しいな。普段はそこまで混んでないのに。

 

開始早々、ルアーで2回ほどカスったような感覚があり、

 

釣れると期待してた約10投目ぐらいにブチっとラインを嚙み切られルアーが殉職。

 

1000円もしたルアーが僅か10投目で・・。

 

まぁ、タチウオやろ(怒)

 

スペアも用意してなかったのでウキに変更。やり直すのが面倒。。

 

いつも、用意してない時に限って噛み切られてる気がする。

 

 

ウキがキレイに光ってます

 

 

この日はウキで釣果があり1時間半ほどでタチウオが3匹。

 

 

ペラペラのタチウオやけど・・

 

 

ペラウオやったけど釣れたので良しとする

 

 

今回は半分は唐揚げでもう半分は冷凍保存しました

 

 

上の4つは去年釣った冷凍のサバの残りです。