12月5日は電動自転車を買いに梅田のヨドバシカメラへ

 

 

阪急梅田

 

 

もうクリスマス一色やな。

 

無事ヨドバシカメラで電動自転車を購入しHEP FIVEへ。

 

 

HEPの観覧車が見えます

 

 

HEP FIVEに到着

 

 

目的はナナズグリーンティー

 

 

苦くて美味しい。

 

平日やったので空いてました。

 

買った電動自転車はヤマハのPAS。

 

 

以前買った自転車ももちろん現役で使ってます。

 

下矢印

 

 

 

画像はネットからお借りしました

 

 

ちなみに後ろはついてないです(笑)

 

色も違います

 

 

実際はこれです

 

 

おかげで通勤時の淀川が楽。スイスイ進む。

 

てかめっちゃ高かった。原付買えるやんけーって値段でした・・。

 

でもこれでもまだ安い方でした。。

 

パクられないようにしないと!