少しバタバタしてて、久々になりました。

 

釣行記も残ってるし色々あるけど、まずはこれから。

 

 

1月に俺にしてはおめでたいことがあり、会社、労働組合、部署から祝儀をもらい

 

そのお返しに部署にロイズを購入。

 

 

無事到着

 

 

生チョコ、ピュアチョコレート、マロングラッセは色付けてくれた上司や同僚へ。

 

 

マロングラッセ1箱は自分用(笑)

 

 

部署にお返ししたのはピュアチョコレート8種詰合せ。

 

 

この下にもう1段あります

 

 

計160枚

 

 

さすがはロイズ。みんなから美味しいと好評でした。

 

まぁ、俺はチョコ食べれんから味は知らんけど。

 

ただ、マロングラッセは濃厚で美味しかった。