イメージ 1

 

 

誕生日がついに・・。去年は25日に甲子園でキャッチしたボールが自分への誕生日プレゼン

 

トになったけど、今年はボールが飛んでこず2年連続自分へのプレゼントは失敗に(つД`)


すでにゲスブや梅田夜景にコメントくれた、かっぱさん・にのさん・KOOKさん・RKさんありが

 

とうございました。

ようやく同級生に追いついた。しかし1年早いな。。本来は予定日が4月6日やったみたいや

 

けど、次男ってこともあり病院側から「学年が変わるんで、どうしますか?」と聞かれ、母親が

 

「早く産んで下さい」って頼んだ所、無事予定日より早く27日午後12時0分に産まれたらし

 

い・・。母親に聞くと、自分が4月生まれで1年損した気分やから出来れば3月に産みたかった

 

とか。小学校の頃は誕生日が遅くて嫌やったけど、今ではほんまに3月生まれでよかった・・。