こんばんは!

ついに…ついに大村の夏第1章が
幕を下ろしました…

大好きな高校野球が終わりました〜笑い泣き
毎日、涙を流しながら見るぐらい
ひたむきに頑張る姿に感動感動です笑い泣き
見習うものは多い。。
来年も楽しみですねo(〃^▽^〃)o






さてさて、嫌いな人はいないであろう
言葉ってありますよね。そう。。




透明感!




これさえあれば何も怖くない!!

今も人気持続中のグレージュカラーは
まさに透明感のかたまり酔っ払い酔っ払い









ブリーチなしでもベースが明るいと
しっかりと色味が入ります!









ピンクのインナーカラーで
アクセントをつけても可愛いですねルンルン





グレージュカラーは色落ちも楽しめるので
大村イチ押しカラーですおねがい


そろそろ秋に向けてカラーチェンジ
したいな〜と考えているのなら!
ぜひ!挑戦してみてください!!!




お会い出来るのを楽しみにしておりますピンクハート