こんにちは爆笑




先日,台風の影響で,

乗るはずの飛行機が欠航になり

あやうく
帰って来られなくなるところだった

大黒です笑い泣き笑い泣き






いやぁー…

ほんとにましたが,

高松便にギリギリ飛び乗り

なんとかその日のうちに無事

徳島までって来られました照れタラーホッ…




みなさま,


台風影響大丈夫でしたか❓


まだまだきそうです…☂️


をつけ下さい照れ











そんな中っ‼️


今週末は七夕ですねラブラブ







シオンでは

みなさまのい事

募集しております爆笑ルンルン




スタッフかれモード


っておりますよグラサン




…一例ですグラサン





みなさまも一度

さまにめてみませんか❓キラキラ





お茶うけ期間限定


特別仕様ですラブラブ




ご来店お待ちしておりますルンルン