こんばんは!




君の膵臓をたべたい観て号泣した
アシスタント大村です笑い泣き笑い泣き

心が浄化されましたね!



泣いてしまう映画を映画館で観るの
苦手でずっと避けてたんですけど
( 泣いたら顔真っ赤になるから笑 )、
たまにはいいなって思いました照れ









先日、久しぶりにヒルズメンバーで
ランチに行ってきました〜ラブラブラブ




今回はここ!




{15944E33-1CB8-449B-9895-70ABE75F3A74}





田宮街道沿いにあるHAWAIIさんナイフとフォーク







{AB81CD88-CCFA-4B03-B715-CDDDEDAFBB36}






美味しかった〜酔っ払いラブラブ
ランチはステーキとハンバーグ
どちらか好きな方を(*^o^*)




私は迷わずステーキステーキ



ハンバーグも肉汁たっぷりで
ボリューム満点大満足でしたラブラブ





{E4F98264-8A59-4E6B-8B34-C7559F9545A2}




{67E8E038-6CDC-422D-8AF0-0E7380D17D4C}





ボケてるぅ〜〜ww








定期的にご飯会があるんですけど
毎回どこに行こうかな〜って
迷ってしまうんですよね…真顔






ここ美味しかったよ!

ここオススメなんだけど!






そういうお声待ってますニヤニヤルンルン
大大大大大募集してます(笑)







また一つ思い出が増えました!