シオン美容室文化の森ヒルズ店のブログをご覧の皆様カナヘイきらきら
お久しぶりですッッ育休中に『三角チョコパイ』にはまっている、丸山改め、岸野になりました、こまるです照れドキドキ

(鳴門で食べたフレンチディナーの時の写真ですドキドキ
{9CE9B39E-37D7-4288-8EF3-992843C05248}
余談ですが、ワタクシ、こまる。
昨年の11月に第二子出産。今年の1月に三十路デビューをいたしまして…あぁーありがとうございます(笑)照れラブラブ

世の中のほとんどのママさんは、「そうなんよなぁ〜」って思う方もいらっしゃることかと思いますが、家事育児という時間でほぼ終わって、また朝から始まって、なかなか自分の為の時間ってなかったりしますよねびっくり

ワタシも、まだ下の子が小さいのでだいたい家にいるんですけど、最近ふと、「何かないかなぁ〜何かしたいなぁ〜」と思って、女性ということに磨きをかけるよう心がけていますてへぺろうさぎカナヘイハート

まず1つ目。
上の子を保育園に送って行く時&買い物に行く時は、なるべく化粧をして行くカナヘイ花

2つ目。
化粧品・シャンプー・ボディーソープ・洗顔・スキンケア・ドライヤーなどは、美容専門のとこ(ワタシは、主にシオンでした)で、気になったオススメの物を使うカナヘイ花
(シオンでアジュバン化粧品と出逢ってから、徐々にアジュバンに変えていって愛用してますドキドキ優しいし、キレイになるし、デザインもイイですよ音譜

3つ目。
ファッション・ヘアカラー・ヘアスタイル・体質改善などを意識するカナヘイ花
(体質は、最近、ちょこっとしてもらいましたが、姉が勉強しているリンパケア!!これはとても期待大ですおねがい音譜

今年入ってから、ヒルズ店の癒し系みくチャンにカラーしてもらったり、買い物に付き合ってもらったりしましたてへぺろラブラブ

カラーは、一緒に考えてくれて、たわいもないお喋りしながらイイ感じに染めてくれて気に入ってます照れ前髪カットもしてもらって気分もウキウキドキドキ
{55BC048E-5A73-4967-B463-0FEABD14974A}

ちなみに、みくチャンとの買い物は、なんと…2012年以来だったようであんぐりピスケカナヘイきらきら
(Before)
{0DE5758A-B7F1-41AE-806B-E3E473431FBE}

(after)
{51AEB637-7908-44CB-BF73-F818EE7311A7}

なんだか、2人とも垢抜けて柔らかくなった気がしますてへぺろうさぎカナヘイ花大人の女性になったってとこですか?ね(笑)Fu〜音譜音譜

アッとゆうまに、保育園のお迎えの時間が近づいてきてしまいましたが、とーっても満足なひと時でした照れラブラブ

ちなみに、城東店と文化の森ヒルズ店には、キッズルームもあり、保育者さんが出勤している日もあるので、子連れの方にもオススメですよとびだすピスケ2カナヘイきらきら
保育者さんの出勤は、お店に確認してみてくださいねカナヘイハート

最後に…
バレンタインに娘にも、アンパンマンのクッキーを作ってみたらクッキーをパクパク食べてくれてましたカナヘイキャンティ
{1563DFBF-BDEC-4100-87BD-4202353139EF}

{A9FB83A1-1EAA-42AE-BF25-A937A08D3BF7}

(ぼくもくれ〜!!って言うてますてへぺろこの顔(笑))
{54E1A0D4-ED86-4077-9753-A4FE7B0FCBD9}

それでは、また更新した時に是非是非、お会いしましょうとびだすピスケ2カナヘイきらきら
{ACF24938-EA5D-47D6-A41E-4453F908B6FB}

{64B8F200-CF63-485B-B36B-3F9E3F7503C0}

{40BE1F22-0D36-4CD6-8EF2-7DB8C50D1AD8}

{0597600A-EED4-4597-92EF-E13DF8ECB461}
イライラする時もあるけど、やっぱり、我が子は可愛いですね口笛最後は親バカでした(笑)

ドキドキありがとうドキドキ