休みとお肉とレトロゲーム | 川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎ヒルズラウンジ副店長の永見です。2015年12月新規オープン致しました。「川崎の夜を変える」をモットーに厳選された上質な空間・時間を貴方に提供致します。

どーも🎉🎉

日曜日の早朝から野郎2人でスーファミのゲームをやりまくってました👏🏻👏🏻

マイメンが、リクエストした第一希望がまだ届いてないのですが、今週には届くので、来週末にやるかと言われたら、、、???

だって、コントローラーが効かないんですよ😖

きのうもファミスタをやってたら、「大ちゃん!俺のコントローラー、ファーストに投げれない!!」

僕が投げると、、、、、、、投げます。

マイメンが投げると、、、、セカンドに投げます。

僕 「いいか?十字キーを押しながら投げるんだよ?」

それでもやっぱり行きません😵

そのままコロって晩御飯!

安定のジャンボステーキ😍😍

満腹になった僕らは帰りしなにおやつを買って🍭

またゲーム🎮&お笑いの番組を観ると言う。

中学生やないかい😫

とこんな感じで夜が更けて行きました🌏🌏

そしてそして、本日から新しい月の営業となります🤗

{E07B5FC8-FADE-4E6B-8889-9F406302445C}


 
今月は、そうですね、あの月ですよ。

発表から10ヶ月。

少しずつ準備して来て、遂に今月。

ツアーファイナル。

奇跡の最終当選。

今年最後の野音の大トリ。
{345435D2-B7E6-45CF-A092-5C7BF484940F}



草冠に言葉と音

凍てつく寒さに炎立つ。

TBH世にはばかる。

その前に、来週は、田舎のマイメンが上京して来るので、そちらの準備をせねば😃

こちらがあるから今月は節約しよう🤗

それでは本日も川崎は仲見世通りのHills Loungeで皆様のご来店を心よりお待ちしてます✌🏻