水上温泉に行った話その6、川遊びと川場田園プラザ編 | 明るい家庭菜園

明るい家庭菜園

なんとなく生きてきて何とかなってた私が、なんとなく畑を持ち、なんとなく家庭菜園をしている経過の報告。参考にはなりません。

プールして、温泉して、夜朝バイキングで、コスパが良すぎる気がする今回の宿。
朝ご飯の後も温泉に入り、10時にチェックアウトし、着いたところが川。
 
 
 
夏の危険な遊び、川遊び。
ライフジャケットを持参し遊んだが、どこもかしこも炎天下。日影が一切ない炎天下。
ちょっと遊んで退散。
 
その後、道の駅で有名な、川場田園プラザへ着。
 
見渡す限りのキュウリ。
 
見渡す限りのかぼちゃ。
 
 
いつも見慣れている野菜に、急に現実的になる私。
 
 
見渡す限りのトウモロコシ。
 
 
コイのエサ。
 
 
エサが欲しくて必死なコイ(に見せかけた人間の仕業)。
 
 
ここもまた景色がいい。
 
 
パン屋があったので購入。
 
しかしこの大きい道の駅?
支払いが全て現金。
そして混んでいる、そして暑い。
 
子供がコイのエサやり以外は全く盛り上がらなかったので早々に帰宅。
 
はい次!