映画『ドクター・ストレンジ 〜マルチバース・オブマッドネス』

家族で観に行ってきました。

 

 

 

それぞれのスケジュールによって

無理な日もあるけど

週に1度、家族で

映画(DVDやサブスク)を観る日を作ってるんです。

 

どうしてもみんなで観られる

MARVEL作品が多くなって来ます。

時にはホラーも・・

(子供たちが好きなんです; ; ←私苦手)

今はムーンナイト(ドラマ)を観ています。

 

 

なので自然に共有できるのが

最近はハリポタから

MARVEL作品へと変わってきました。。

 

 

娘が自分で買ったチケットケース

わかる人にはわかるのが

良いらしい^ ^

ほぅ。

 

 

どちらもドラマシリーズですね

ロキの話も

マルチバースに関わってるとか

ないとか?

 

話がそれてしまいましたが

『ドクター・ストレンジ〜マルチバース・オブ・マッドネス』

とても面白かったです。

 

 

* * *

 
今回はちょっ〜とだけ
内容に触れます・・

まだの方、気になる方はご注意を※

 

 

 

 

 

 

 

 


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女がああいう形で

出てくると思わなかったです。

かなり彼女側の気持ちになって

観てしまって辛かったです。

だめな事なのは

わかってるんですけどね。

辛かった。

 

若干のホラー要素にも驚きましたが

サム・ライミ監督ならではの

演出みたいですね。

(息子くん情報)

 

マルチバース、

厄介なものだけど

おかげで

『スパイダーマンnwh』の様な事が起きたり

多次元の物語が観られたりと

観る側としては

楽しみが広がりますよね。

追いかけるの大変ですが。。

 

やっぱり

ドクター・ストレンジの世界観好きだし

(魔法とか術とか好きです)

展開も面白いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/hirochick/status/1424747930506858502?s=20https://twitter.com/hirochick/status/1424747930506858502?s=20

 
 
 
 

 日々instagram

 

ほぼprivatetwitter