BUMP関連の

嬉しいお知らせなどが続き

UPしそびれた

 

映画『ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密』

公開日翌日に観に行ってきました♪

 

 

ハリポタが好きで

 

『アクシオ・マヨネーズ』って言うと

マヨネーズ取ってくれるくらいには

子供・特に息子も好きだと思います💫

 

今回は一緒に行ってくれなかったけど。。

 

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

※公式さん公開範囲で
ネタバレしない様に気をつけてますが
まだの方、気になる方はご注意を※


 

 


↓ ↓ ↓




ハリポタ&ファンタビはとにかく
キャラクターが個性的なのが
魅力ですよね

ファンタビでは特に
ジェイコブは欠かせない🥖
ハリポタの様にファンタビでも
暗く重くなっていきそうなので
彼の様な存在がとても
必要だと思いました♪

 

次回も出てくると良いのだけれど・・

 

それにピケットにテディの様な
魔法動物も和みます☺️

 

 

 

 

ハリポタファンにも嬉しい場面があって
何かジーンとしてしまった‥。
そういう所も楽しみの一つですね。

 

左右目の色が違う
白髪マッツデルバルドも観たかったな。
難しかったのかな、色々と‥

 

ただ、微妙な表情もわかりやすく
人間味が垣間見えて
今回のストーリーには
それが良かったのかも、、
とか思いました。


間の章だからか物足りない感じは
若干あったけど最後まで分からない・・

 

物語の完結までどう進んで行くのか
どんな戦いが待っているのか
今から次回作がとても楽しみです♪

 

 

 

何か次回作は今回の興行収入に

よるとか噂を聞いた・・

そうなの?けど

ヒットしてるから大丈夫よね?

観たいよ・・・続きを・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/hirochick/status/1424747930506858502?s=20https://twitter.com/hirochick/status/1424747930506858502?s=20

 
 
 
 

 日々instagram

 

ほぼprivatetwitter