最近色んな心配事が
一気に起きてしまって

動けない自分がいます。

 

が、そんな中

 
Apple musicのCMに
BUMP OF CHICKENの
天体観測が本人映像と共に起用された🙌
 
2022年3月25日午前0時に
各SNSでお知らせがあったらしい。
 
私・・
その日とても早くに眠くなり
全く気づかずで ; ;
 
朝になっても
スマホ開く間もなく
家族で朝ごはん食べながら
ボーッとTVを眺めてたら
 
ん?
BUMPさんに似たシルエット
(ちょっと遠め)
 
ぬぬぬ!?
天体観測!!!????
 
と、
BUMPさんが影分身してる
TVCMで知りました。
 

 

 

 
もう、嬉しさと驚きで・・
 
人間、
本当に驚くと固まるんですね。。
 
で、
何か居ても立っても居られず
お仕事の後
影分身フジくん描いてしまった。
コピペですが・・
 
※趣味絵(fan art)です※
 
 
Apple Musicでは
再録された天体観測が
空間オーディオで
聴けるように
 

再レコーディング

された
天体観測です♪
 
リスナーはもう・・お祭り騒ぎですよ
 
さらに、
アルバム『aurora arc』
ツアーライブアルバム『aurora ark』まで!
 
Apple Music ユーザーですが
良いイヤホン持っていないので
今ほど欲しいと思った事はないです。
 
 
落ち着いた声になった今のフジくんの声、
芯の部分はいつだって変わらずに
どんどん進化していくBUMP OF CHICKEN
 
新しい天体観測を聴いていると
私ももう少しがんばってもいいのかなんて思え、
何かまた背中を押してもらえた
とい言うより
さすってもらった、
そんな気分になりました。
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/hirochick/status/1424747930506858502?s=20https://twitter.com/hirochick/status/1424747930506858502?s=20

 
 
 
 

 日々instagram

 

ほぼprivatetwitter