教師用教材 中学校英語指導書
『 BLUE SKY English Course 』
ワークシート集<啓林館>
 
モノクロカットイラスト
1・2年合わせ100点ほど
描かせていただきました
 
お知らせ遅くなりましたが、
2021年4月より発行
こちらは1年生カットの一部です
 
 
 
 
 
 
 
 

 

締め切りがタイトで

なかなか大変でしたが

丁寧な対応に
お役に立てたら嬉しいと思いました。
 
気持ちよくお仕事ができるって
大切だなと思います。
 
 
 
イラストのご相談は
ブログトップページ右上、
もしくはこちらのHP内contactより
お願いしております。
 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村