バイクを注文し、5日が経った。

よくよく考えるとバイクが来てもそれだけじゃ足りないものがあるって思ってきた。

フルフェイスのヘルメットはあるけど、インナーのウレタンフォームが加水分解していてそのままでは使えない。

修理中をしてはいるがせっかくなのでエストレヤに合うジェットヘルが欲しいところ。

グローブも昔使っていたものがある。

グローブは革のものだったので、まだ使えそう。

幸いKawasakiのロゴ入りなのでエストレヤにはおあつらえな感じか?

今回購入したエストレヤ正式にはRSだけど、USBコネクタが付いている。

ということは、スマホのホルダーが要るということ。

スマホホルダーも必要。

周りを説得するためにはプロテクターも必要。

ブーツ。

これも昔のが有るけど使えるのかが不明。

今度、物置から出して見てみよう。

荷物をくくりつけるためのネットは持ってる。

ゴムも劣化していなかったので使えそう。

他にもタンクバックがあったほうがいいけど、必須じゃないかな。

と、想いを巡らすのが楽しいひと時になって来また。

とりあえず、昨日、ジェットヘルメット、膝肘のプロテクター、スマホホルダーをポチった。

だんだん、盛り上がって来てるところです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村