お久しぶりです!! | ,

お久しぶりです!!

最近寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか??


久しぶりの更新です!


先日、かおりさんのお疲れ様会に呼んでいただき楽しい時間をすごしてきました!


久しぶりに皆さんに会えてとてもうれしかったです!


かおりさんにはBBランチなどで大変お世話になりました!


ありがとうございました!


さて・・・・・


月寒の「ひだまり」を退職し、しばらくフラフラしていたのですが、


11月から狸小路にある「炙り茶屋」というお店で働いています!!


色々ありましてオープンがのびのびになりましたが、やっと12月21日にオープンしました!


そして先日やっと店にネットがつながったのでブログを更新することに!!


お店の詳しい住所ですが、


狸小路2丁目(1丁目より)の角のビルの地下1階にあります!


目印は「ラルズ」です!ラルズさんのむかえのビルなのですぐ見つけられると思います!!


メニューは炙り海鮮や焼き鳥はもちろん、寿司職人が握るお寿司もご用意しています!


そのほかにもピザやパスタなどアラカルトも充実しています!


営業時間は

↓↓

16時~23時


電話番号は

↓↓

251-2515


です!


ぜひ近くにいらっしゃった時には寄ってみてください!!