お久しぶりです!! | ,

お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです!

お元気ですか?


やっと野球が始まりましたね~

まだ本格的にと言うわけではないですがやはりワクワクしますね~

でも・・・・

栄ちゃんが・・・・

賢介が・・・と

ちょっぴり不安な情報もあったりしますが・・・ガーン


先日何かのインタビューで稲葉さんがその件について答えていたのを見て

ちょっとだけ安心しました。

きっと居るメンバーでなんとかしてくれますよね!


先日うちの妹がススキノで糸井選手に会ったそうです。目

「あっ!」っと思ってさも知ってる風に挨拶しちゃったけど

そういえば店に来たこと無かったんだ叫びって後から気がついてちょっと恥ずかしい思いをしたとか...

みんなそうですよね~日ハムの選手が近く感じてしまうのは、ファンならしょうがないことなのかもしれませんね。

「あれが稲葉さんかマックだったらもっと話できたのに~」ってなんとも贅沢なことを...
ガーン
「そしたら店の営業かけたのに~!!」って!!ガーン

どこまで厚かましいのやら・・・・にひひ


私はと言いますと

色々諸事情がありまして「ひだまり」を退職しました!

お店に来てくれた御客さんありがとうございました!

これから野球が始まるのに!!って声が聞こえてきそうですが・・・・

これからの予定はまだ未定ですが、当分は自由気ままな生活になると思いますので

ぜひ!!野球に誘ってください!!

では、またパー