新譜続々…ゾクゾク。。 | ヒルフラット吹奏楽団のブログ

ヒルフラット吹奏楽団のブログ

○ヒルフラットの日々○

皆様、こんにちは。
本日のブログはサックス清川がお送り致します♪


先週は所用によりお休みしていた為、本日が新年初練習だったのですが…

新しい楽譜がモリモリと配られておりました。

しかも


黒い!!!


お陰様で、長らく引きずっていた正月気分も吹っ飛びました♥(笑)



↑続々と楽譜が渡っている風景↑


私は初見が苦手なので、今日の合奏では目の前にチカチカ☆星が飛び交って、頭の中はお祭り騒ぎ。
    乁( ˙ω˙乁 )うぇーい☆

途中でこんな感じになってしまいました(笑)

これからしっかりさらっていきます!


年末年始は1人で練習する機会も多かったので、久しぶりに合奏でみんなと吹くと楽しくて仕方ないです。

縦がしっかり合った時、ハーモニーがハマった時、綺麗なメロディを聴いてそれに上手く合わせられた時、決め所が決まった時などは、ついニヤリ☆としてしまいます。

大人になって仕事やらなんやらで、何度か楽器から離れた事もありましたが、やっぱりその一瞬が忘れられなくて戻ってきてしまい、結局今も続けてしまっております。
あの感覚は、もはや取り憑かれてしまっていると言っても過言ではないと思います(笑)

これからもニヤリ☆の瞬間を味わう為に、ああやったりこうやったり、日々精進して行こうと、とっっっても遅い新年の目標を立てた清川でありました。

さて、どうなることやら!?
次号を震えて待っていて下さい!!(あるのかな?)


ではでは、今回はこの辺にて。
サックス清川でした♪
(  ´ ꒳ ˋ )ノ see you🎷☆