ヒルビリーバップス大特集! | ヒルビリーバップスのブログ

ヒルビリーバップス大特集!

ご無沙汰しておりました。

みんな調子はどう?

さて、ヒルビリー・バップス特集の

ロカ本が発売されました。

私が若い頃(笑)、参加していた

アップ・ビートという50’sミュー

ジックの雑誌を一緒にやっていた

リュウタくんが、その後継の雑誌を

作っていて、今回は我々ヒルビリー

の大特集をしてくれました。

メンバーそれぞれのインタビュー

はもちろん、スタッフからコアな

友人たちまでもインタビューを

して、今までにないとっても

おもしろい構成の雑誌になって

います。

ヒルビリー丸裸って感じかな(笑)。

タワーレコ、HMV、ディスクユニオン、

アマゾンなんかで手に入るようです。

よかったらどーぞ!