メッセージありがとう! | ヒルビリーバップスのブログ

メッセージありがとう!

はい、私ごときの誕生日に

たくさんのメッセージ

ありがとう!

心から感謝します。

 

さて昨夜は、KISSのラスベガス公演の

ライブDVDが手に入ったので、

ビールを片手に大興奮!

やっぱり「ロックンロールオールナイト」は

名曲だね。

思わずメンバーやオーディエンスと

いっしょに大合唱してしまいました(笑)。

 

そしてここで皆さんにご報告が…?。

なんとついに、

私…タバコを卒業しました(笑)。

スゲー、やったぜ!

やめられると思っていなかったので、

ホントに自分でも驚いています。

やりゃーできるもんだな。

 

と言うわけで、この11月には

なんとTimersのCD&DVDが

発売されるらしい。

今年はお金がかかるね(笑)。

 

そー言えば、2年ほど前に、

三宅さんに誘われて、

イベントでタイマーズごっこを

やりました。

その時の模様です。

みんな蒼々たる方々なので

名前は伏せますね(笑)。

 

 

 

 

この方だけは、完全に武装していて

わかりませんので(笑)、

下北のジャニス…金子マリさんです。

 

いつも私に会うとやさしくハグしてくれて…

とても素敵なロッカーです。

 

あーまた会いたいなあ。

 

それではまた。

ありがとう!