羽田 ラスト | ヒルビリーバップスのブログ

羽田 ラスト

ドキドキの本番前!
楽屋でね、さすがに
緊張感溢れるます(笑)。







そして翌日のオノボリさんの
俺たちです(笑)。
外国人の観光客のみなさんに
記念撮影の見本を示しました(笑)。


さて、フェイスブックかなり好評で
盛り上がってるようですね。
私もそろそろお役御免かな。
うん、ありがとう。

フェイスブック
みんなでぜひ楽しんで下さいね。


それでは締めと言うことで
特別に私の相棒を紹介
しましょう。






そう、このコは〈ナンシー〉です。
ウッドベースに名前つけてます(笑)。
誰にも言ってないけどね。
何年か前、テレビでスティングが
自分のウッドベースに名前つけてる
って言っててね、確かアダムとか
アンディとかだったと思う…。
えっ、これあり?カッコいいじゃん
ってことで、私も名前つけてみた。
とっても愛着がわいてね。
もう30数年一緒にやってきました。

いつもよーく話し合ってプレイ
してます(笑)。




そしてこのコがまた、かなりの
ジャジャ馬でね…(笑)。
スゴイ暴れる時もあれば、とっても
素敵な音を出してくれる時も
あります。
って言うか…、それ私に問題ありだね。

このコとは一緒にたくさん
いろんなとこに旅をしたなあ。
本当に私の大切な相棒です。


それではみんな本当に
ありがとうこざいました。
心から感謝しています。

よいバカンスを!

バイバーイ!