タイマーズな夜! | ヒルビリーバップスのブログ

タイマーズな夜!

いやー、だいぶブログさぼっちゃったね。

すまん、すまん。

これがまた忙しくてね。


そんな訳で10/11、タイマーズのトリビュートライブに

ボビーは参加してまいりました。

船橋の月っていうシブーいライブハウス。

まさかこの年でまた土方の格好をすることになるとは…(笑)。


とても素敵な主旨でこのイベントをやることになったんだけど、

いやー、楽しかったね、盛り上がった!


サイコーに素敵なオーディエンスが全曲大声でいっしょに

歌ってくれてね。

なにしろゼリーが会場の中に3,4人いたから(笑)、

とっても心強かった。



それでは出演者を紹介するぜ!


大王ルイ(ブギーチャフ)

モミー(ブギーチャフ)

モリヤン(ブギーチャフ)

DAG FORCE

ダイスケ(レインマン)

かっつん(レインマン)

片山広明

KenKen(RIZE)

そしてパー(Timers)


片山さんとパーさん以外は今回初めてお会い

したんだけど、みんなサイコーにイカしたやつらでね、

と、言うかこんな若者たちと一緒にやらせてもらって

よかったのかな…?

今回のイベントをしきってくれた大王くんは、

なんとTVでタイマーズを見たのをきっかけに

音楽を始めたそうで…、何か不思議だよね、縁って。


残念ながらライブの写真はありませんが、

打上げから何枚か。



ヒルビリーバップスのブログ


出演者全員で集合写真だ!




ヒルビリーバップスのブログ


パーさんと片山さん、そして熱心にライブ中、ヤジっていた社長(笑)。





ヒルビリーバップスのブログ

RCや清志郎さんのライブでサックスを吹いていた

片山さん(有名なサックス奏者なんだぜ)と。

実はヒルビリーのアルバムでも、サックスが入る時は

お願いしてました。

嵐のカーニバルとか、ビネツとかほとんどね。

打上でそのことを聞いてみたら、なんと、片山さん、

覚えてたよヒルビリーバップス。

片山さんは、ボスのイベントなんかでよくお会いしてたんだ

けど、俺の名前たぶん知らなくて、いつも俺のことを

タイマーズって呼んでたからね、ヒルビリーのことなんか

覚えてないだろーなって思ってたんだけど、嬉しかったです。

そんな訳で、こんな社長の笑顔です。


ヒルビリーバップスのブログ





ヒルビリーバップスのブログ


日本ロック界の若手NO.1ベーシスト、RIZEのKenKenと

2ショット!

KenKenのベースはめちゃくちゃカッコよかったぜ!

そんでもってとてもいいヤツでした。

礼儀正しいしね。

みんな知ってると思うけど、ソウルの女王、金子マリさんの

ご子息でもある。



ヒルビリーバップスのブログ

嬉しそうだろ、社長。

どの写真にも必ず絡んでる(笑)。


ヒルビリーバップスのブログ

そしてモミーくんと社長。

社長は彼をとても気に入っててね。

素敵な2ショットです。


と、言う訳でライブの写真がないため、

ただの飲み会にしか見えないな(笑)。


俺たちはいつだって楽しくやってるぜ!!


それではまたお会いしましょう。

See You!