in 群馬県 安中市立第一中学校〜音楽の力〜みんなで繋げよう明日へ!!〜トーク&ライブ☆ | HILL STONE BLOG

HILL STONE BLOG

福島県いわき市出身
HILL STONE -ヒルストーン-
現在、徳島県を拠点に活動中!

みなさんこんばんはー(^∇^)

 

今日は群馬県で音楽の力~みんなで繋げよう明日へ~トーク&ライブ公演~だったよー☆

 

場所は安中市にある、

「安中市立第一中学校」さんでやらせていただきました( ´ ▽ ` )

 

僕らは昨日徳島を午前中に出て群馬に前乗り!

そして今日本番でした♪

 

前にも音楽の力で群馬県に来たことがあって、

今回で2回目となりました!

久しぶりの群馬県!!

 

セッティングとリハーサルを終えて控え室へ!

今日は給食をいただきました♪

 

{7C71D1CF-C2FA-4CD8-9205-849C06992B70}

カレー美味しかったなぁ♪♪

おかわりをもらえばよかったw

 

食べてる途中、給食のお姉さんが入ってきて11月の献立のメニューを持ってきてくれていろいろ話してくれた☆

キムタクごはんっていうメニューがあって、

もしかしてSMAPの木村拓哉さんが考えたメニューでは!?

と思ったら、キムチとたくあんのご飯だったwびっくりしたw

食材では一部、実際に市内の高等学校で栽培している物を使ってるんだってさ!

へ~そうなんだ!!( ´∀`)

また食べたい♪♪

 

そしていざ本番!

{CB41A591-54E2-4DBA-BAA7-ED37F389CF69}


今回は生徒さん約500名の中でやらせていただきましたよー(o^^o)

 

第一中のみんな声がめちゃめちゃ出てた!!

元気が有り余ってたんだね!!w

 

盛り上がる部分では本当に楽しかったです!!

そういえば手をブンブン振り回してる子もいたな!

脱臼するぞ!?ってくらい回してたねw

いやー本当最高でしたー♪♪

{B0D1978C-2ED6-4A54-B4AD-F7D6271BD726}

{7ED53276-FE9C-4013-8BE0-8C139181CBF6}

僕らはどこかな? w
{F3F369A2-7210-403C-847F-0C8D0664E913}


 

トークは一人一人にしっかりと届けるように!

全身全霊で話しました!

みんなにちゃんと届いたかな?(^-^)

 

{7FB3975E-C70F-4E36-A34A-3AF2D056597C}

{38CB8FEA-C892-4683-BA07-5571EE834507}

これからの人生、

何事もなく、無事みんなが学校生活を送って卒業できるように!

1日1日を大切に過ごしてくださいね!

 

最後に、生徒さんから花束をいただきました☆

 

{6C43D215-90BB-4D55-91FD-76D90A328A68}

第一中学校の皆さん!ありがとうございましたo(^▽^)o

{54DA5E69-DBFC-4658-8C2A-855314333C57}

{9EE1F3F0-62C9-494D-B82E-12F73610D1A9}


 

最後に声をかけてくれた生徒さんもありがとうー(*^^*)

 

またどこかで見かけた時は声かけてね☆☆☆

 

 

そして!

現在徳島へ高速で帰ってる道中です!!

安全運転で帰ります!

 

ではでは!バーイ♪( ´θ`)ノ