結婚式に出させていただきました☆ | HILL STONE BLOG

HILL STONE BLOG

福島県いわき市出身
HILL STONE -ヒルストーン-
現在、徳島県を拠点に活動中!

みなさんこんばんは(^O^)

 

先日、福島で友人の結婚式に出席してきました☆

 

中学の同級生で、同じ部活に入り共に戦ってきた仲間!

 

福島で僕等のライブに毎回、お二人で駆け付けてくれて、いつも温かい応援をくれるそんな友人の結婚式はとても感動的なものでした♪

 

新郎新婦、本当に幸せそうでした!

そして「永遠に」を届けさせていただきました♪

喜んでもらえてよかった(o^^o)

幸せをお裾分けいただきました!!

きっと、誰もが羨ましくなる、ステキな家庭をおつくりになるでしょう(ノ≧∀≦)ノ

 

新郎が凄い泣くからもらい泣きしまくりましたw

 

この度は、ご結婚おめでとうございました☆
またお二人でライブに来て下さいね♪(≧▽≦)

 

HAPPY WEDDING☆

{6E0DC4A8-1ACB-4D35-8E57-F5A98B38041D}