in 兵庫県 『兵庫県立神戸工業高等学校』トーク&ライブ公演! | HILL STONE BLOG

HILL STONE BLOG

福島県いわき市出身
HILL STONE -ヒルストーン-
現在、徳島県を拠点に活動中!


 

こんばんはー(*^ー^)ノ

 

今日は一日中雨だったね!

少し肌寒い気もしたかなぁ!

 

さて、

 

只今、神戸から徳島に向かっている所です♪

 

じつは今日は、音楽の力!みんなで繋げよう明日へ!!トーク&ライブ公演でしたよー(^O^)

場所は「兵庫県立神戸工業高等学校」さんで、新入生歓迎会という貴重なお時間をお借りしてやらせていただきました☆

 

徳島をお昼に出て神戸についたのは14時過ぎかな!

そして神戸工業高等学校に到着し、

先生方と挨拶したあとに機材を搬入し、セッティングを終えてからリハ♪

 

18時15分からの本番に向けて声出しもバッチリ!

そして準備万端!

 

控室でしばらく待機していました(*^ー^)ノ

 

そして夕食のお弁当をいただいちゃいました(*^^*)

 

お惣菜屋さんのお弁当で「ひだまり」という所のお弁当でした☆☆

{ED6F3FC9-50B1-4C73-912B-277DF645345C}


お肉も野菜も!バランスよく栄養が摂れる美味しいお弁当でした♪

 

ごちそうさまでした(≧▽≦)美味しかった!!お腹いっぱいになりました☆

 

そしていよいよ本番スタート!!

 

今回も、全力で自分らの思いを届けることができました☆

 

{B82FEBB2-8339-43C2-A683-7221E5EE8CC3}

{61FC37FD-AB62-4DC8-8360-D5D94E776A09}

{870F39AA-4420-4221-91AA-050D35F9F1BC}

{B7605826-7662-4E21-BA0A-7935EFB5D038}


神戸工業高等学校生徒のみなさん、最初はちょっと恥ずかしかったのかな??(ノ≧∀≦)ノ

でも時間が進むにつれて、みんなだんだんとノリノリになってきたね♪

 

みんなと音楽を一緒に楽しめて良かったです!

 

またトークでは僕等の話しを目を凝らして真剣に聞いてくれた姿勢もありました!

 

 

神戸といえば、阪神淡路大震災ですね。

 

生徒さんはその頃はまだ生まれていないので、

お父さんやお母さんに、神戸でも大地震があったんだと、やはり聞いていたみたいです。

 

日本は本当に地震が多いので、またどこで大きな災害が起ってしまうかわかりません。

人の命を一瞬で奪ってしまうかもしれない程の災害が起きた時、

今日僕等の話した事が何かしらの役に立てれたら嬉しいです!!

 

今日は神戸工業高等学校の皆さん!本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!(≧▽≦)

 

最後に!

先生方と一緒に写真をパシャリ!(^O^)

 

{62EC0237-5D60-402D-8CC4-7C3CAC487EFE}

ありがとうございました!!