8月24日 | 低空飛行弾遊記

低空飛行弾遊記

ぎりぎり浮いてます。
でもちょっと強い風が吹くとやばいな。
要は、不安定なぱちんこ日記。

~2018年3月31日追記~
しばらく更新していなかったブログを再開予定。
完全に自分の備忘録的な日記なので、限定記事にしてます。

2日店休日からの9時オープン。
時間の許す限り打ってきました。


銭形 28玉

213 5連  16:4 4:1
155 単   4:1
109 2連  4:2
99  10連 16:7 4:7
867 単   4:1
377 6連    16:2 4:4
148 ヤメ

投資 10000円
回収 15099個 (54356円)
収支 +44356円

通常 1524
当り  25 (16:13 4:12) 1888 / 472

回転率 21.6
持ち比 86.0%
仕事 17130

回りも右も優秀なのに、打ち方に厳しく出玉取れず・・・
最後の方はR間と電サポのインターバルだけ止めたので、
実際はもう少し取れてると思うんですけどね。
ってかいろんな人のブログ読んでると、自分って回すの遅いんですよね。
この日も9時間打ってるのにこれしか回ってないし。
なんで?多く当ってるからってだけ?それともこんなもん?

8月
仕事 36842円
収支 +51315円