厳しい稼動 | 低空飛行弾遊記

低空飛行弾遊記

ぎりぎり浮いてます。
でもちょっと強い風が吹くとやばいな。
要は、不安定なぱちんこ日記。

~2018年3月31日追記~
しばらく更新していなかったブログを再開予定。
完全に自分の備忘録的な日記なので、限定記事にしてます。

12月12日

 

いろんな意味で厳しい稼動になりました。


土曜日だし、あまりいい台には座れないかと予想し、


安くても荒れにくい機種で長時間稼動する作戦を思いつく。


羽モノです。


結果からいうと、結構羽モノも荒れますね(^^;)




おだてブタ  等価店


投資        23000円

回収        0個

収支        -23000円


総鳴き数     811回

大当たり     31回 (3R:12 8R:13 16R:6   合計 205R)

大当たり確率  1 / 24.58

1R平均出玉  58.5個 (消化時間 19.11秒)


拾い玉数     454個 (拾い率 56.0%)

SR侵入玉数   41個 (侵入率 9.0%)

鳴き率       11.89 / k


2チャッカー入賞個数  68個 (占有率 8.38%)


回転単価     7.28円 / 回転

期待時給     1019円 / h

内容        5904円

金額差      -26904円

稼動        7時間



※補足データ


NR当たり確率     1 / 8.66  (期待値 1 / 8)

おだて当たり確率   1 / 22.49  (期待値 1 / 24)

SP当たり確率     1 / 6.83  (期待値 1 / 3)

大当たり欠損個数   13.58個 

欠損ラウンド数     151.64R



※参考数値


役物当たり確率  1 / 9.28  (弾かれ率:50% SP侵入率:10%)

            1 / 10.71 (弾かれ率:40% SP侵入率:10%)

大当たり合算    1 / 18.55 (弾かれ率:50% SP侵入率:10% 拾い率:50%)

            1 / 21.44 (弾かれ率:50% SP侵入率:10% 拾い率:50%)




さすがにここまで引き負けると、何に対して引きが悪いのかとても分かりやすい。笑


特にひどく感じたのは、2チャッカー占有率。


2チャッカーの回りの釘がなかなか甘いものの、


入るタイミングが悪いもんだから(大当たり中や1回開放時)、意味がない。笑


保留がないので、もともとそういう欠損が起こる機種だけどいくらなんでもって感じでした(^^;)




一日打ち切って、日給1万いければと思って打っていたので、


座った台には問題はなかったみたいです◎


さすがに精神面がきつくて、途中でやめてしまいましが。笑


やっぱり平日の時給2000円越える台を、短時間でコツコツ打つほうがいいのかな?


最近ヒキが衰えていますが、気長にがんばります♪



本日の収支 -23000円