アラフォーでモデルデビュー。笑 | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

何を血迷ったか、モデルさんをしてきました。笑


日野市大坂上の
ピアノ
五感リトミック
おうちdeえいごリトミック音符

日野音楽教室BRIOのみのりかわ亜紀です。

ピアノとリトミックの教室の講師&運営が本業なのですが...

プロのメイクさんに、
お化粧していただき、
ポージングまでしてきました。恥びっくり

年齢を感じさせる体型になり、
大丈夫かしら?と思いつつも
もう2度とこんなお誘いは無いだろうから...笑
チャレンジルンルン

何事もやってみるもんだわ。
楽しかった٩( ᐛ )و


変身ちゅう。

何歳からでも色々チャレンジできますね。
大人になってからピアノに挑戦するのも素敵です♡

日野音楽教室BRIO
携帯090-5398-1562
手紙hino.brio@gmail.com