いよいよ明後日です!  | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

ひのママフェスvol.5

@イオンモール多摩平の森

 
久しぶりのブログ投稿です。。。
日野市大坂上の
ピアノ教室
五感リトミック
おうちdeえいごリトミック
発達の気になる子のリトミック
 
代表・講師をしておりますみのりかわ あきです。
 






6月24日(日)10:00~17:00
イオンモール多摩平の森 
3階イオンホール
             
1階センターコートステージ
 
日野市最大級の女性が主役のイベント
♡ひのママフェス♡
開催します!!!
 
ハンドメイド雑貨やアクセサリー
大人も子供も楽しめるワークショップも多数出展します。
ハンドケアや整体などリラクゼーション系もあるので
ママもきっと美しく元気になれるはず♡
 
1階センターコートステージでは
11:00~ ママであり現役ブレイクダンサーの先生とキッズによる
かっこいいダンスのショウケース♫
13:00~ ブロードウェイ受賞者である講師が揃う教室のミュージカルショー♫
 
もう、私が楽しみラブ
 
こんなイベントが日野市であったらいいな。
・・・から思い切って主催した大きなイベント。
 
毎回1000人規模のお客様にご来場いただけて、
日野市のママや働く女性に喜んでいただけるイベントになってきたかな~友達
 
と嬉しさでいっぱいです。
 
今回はモール内のテナント様にもご賛同いただき、
ひのママフェスと連携して嬉しいサービスが受けられる特典もビックリマーク
 
みなさま是非お友達も誘って遊びにきてくださいね音符
 
 
日野音楽教室BRIO
✉ hino.brio@gmail.com
℡ 090-5398-1562