《どんな効果があるの?》五感リトミック11月体験レッスン受付開始! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

2歳の子でも、ちゃんと順番待てるんですイエローハーツ

日野市大坂上のピアノ、五感リトミック、おうちdeえいごリトミック音符
日野音楽教室BRIOのみのりかわ亜紀です。

五感リトミックどんな効果があるの?
まだまだ世の中に浸透していないリトミック...

ママ達の間では随分知られてきましたが、
「リトミック教室やってます」って言うと、「リトミックってなんですか?」と聞かれることもまだまだ多いのが現状ですえーん


リトミックは音楽的な効果(リズム感や音感)以外にも素晴らしい効果が沢山あるんです‼️

表現力、協調性、想像力、空間把握能力...

まだまだ効果は沢山キラキラ




音符の種類を聞き分けて、カードを同じ動物の所に入れる、という作業。

1歳からリズムの聴き分けをやっているから、みんな得意で「私が1番最初!」と競いたい所だけど、箱の前でしっかり
順番待ち♡

3歳になれば、集団生活が始まります。
その為の準備がしっかり身につきますウインク

《体験レッスン日程》
10月  
●1.5〜3歳...30日10:00〜
                       残1組様
11月
●1.5〜3歳...6日10:00〜
                       残1組様
         
              
●0〜1歳...6日・20日11:00〜   ※11/4(土)16:00受付〆切です!
お問い合わせ
携帯090-5398-1562