《アンケート》子育て中のママに是非ご協力お願いします! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪




日野市大坂上のピアノ.五感リトミック.えいごリトミックの日野音楽教室BRIO講師のみのりかわ亜紀です!

皆さんにお願いがあります。

現在、女性起業家やママ起業家の支援活動をしていて、その活動の1つとして日野市内に一時保育施設の開設を企画しています。
現在はまだ企画段階ですが、そのための準備として子育て中のお母さんや女性起業家の方のリアルな声を集めるためアンケートを実施しています。

現在子育て中や出産予定の方、これからお子さんを持ちたいと考えている女性起業家の方、ぜひアンケートの回答にご協力いただけませんでしょうか。

現在妊娠中の方・子育て中の方はもちろん、もう子育てを終えた先輩ママ方のお声もいただけましたらとても勉強になります。

また、できるだけ沢山の方のご意見をいただけたらと思っています。
重ねてのお願い恐縮ですがぜひリブログなどでお友達にもアンケートを拡散していただけましたら大変助かります。

ご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

【下記のフォームよりアンケートにリンクできます】


{4D066DB0-C4BF-4D00-A92F-341D350F2229}