【日野駅前かわせみ保育園にて】音感ベビマ&リトヨガレッスンをしてきました。 | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんにちは!

日野市大坂上のピアノ&リトミック教室BRIOの御法川亜紀です3


ちょっと時間が経ってしまいましたが1/17㈯の音感ベビマ&リトヨガレッスンれぽです♪





まずはママのストレッチから。

普段抱っこしながら

家事をしたり

荷物を持ったり

ベビーカーにお米にオムツに乗っけて押したり・・・


身体を酷使しているママはストレッチするだけでも身体が軽くなりますよね。








そして1月のレッスンということで、お餅つきの触れ合い遊びをしてみました。

赤ちゃんのふわふわお餅をぺったんぺったん。

くすぐったくてケラケラ笑う赤ちゃんもにこちあん9



リズム歩きでは、じんわり汗も出てきて・・・

ママも

「頭の体操になる!」

と頑張ってくれました。

ペンギンさんに変身ですラブ


絵本を読んでいると興味を持ってきてくれる子もいましたよおにぎり







♫これっくらいの

♫おべんとばこに


ままも楽しく歌いながらベビーマッサージですはいはい




最後に参加してくれた皆さんと記念撮影しましたカメラ


なぜか赤ちゃん全員が園長先生を見てるー笑




いつも私たちが癒されますはぁとv



さて、明日1・24は、いよいよ

音感ベビマ&リトヨガ体験イベント@多摩平ふれあい館 集会室6(無料です!)

です。



お風邪でキャンセルも入ってしまいましたが・・・(お大事に(ノ_・。))

6組のママ&ベビーが参加してくれますぞう


お天気もよさそうだし一安心Wハート


では明日に備えて、おやすみなさーいぱんまん



日野音楽教室BRIO

ケータイ090-5398-1562

メールhino.brio@gmail.com



1・24にご都合つかなかった方も

BRIO教室でも体験レッスンを開催しますので、ぜひぜひご参加くださいね



音感ベビマ&リトヨガ体験レッスン@BRIO(参加費1000円)


2/9 ㈪11:00~  残席1組様

3/2 ㈪11:00~  残席2組様

3/23㈪11:00~  残席2組様