2013/12/22発表会 無事終わりました! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんは♪
日野市大坂上のピアノ&ベビーリトミック教室BRIOの御法川(ミノリカワ)です。

12/22(日)に
第一回 クリスマスコンサートクリスマス
が無事に終わりました。





みんなホントによく頑張りました!

前日にリハをやり、本番前にリハをやり、
みんな緊張して顔がひきつっていたのだけど…

BRIOのみんなは本番にツヨーイきらきら!!

とってもとっても上手に弾けていましたにひひ

二部では講師演奏でゲストをお招きし、
連弾四曲とソロ一曲を演奏させて頂きました。
彼女とは中1の時に席が隣だったのが始まり。
今ではお互い講師であり母親であり…。
三人も子供がいても好きな仕事が出来るなんてホントに恵まれてる!って思います。

ミニコンサートでは、
もちろん緊張したのだけど、楽しかったにこちあん9

あの緊張と終わったあとの気持ちよさは
毎回心地よいですキラキラ




左が私です。疲れた顔になってますが汗

そして生徒さんからたくさんお花やプレゼントを頂きました。


小さいとき自分も先生にお花あげたなぁ~




私が頂く立場になるなんて…にこ
私にとって2013年12月22日は大事な大事な日になりましたおんぷ

いつも支えてくれる家族、友人、そして生徒の皆さんに感謝ですハート




Android携帯からの投稿