♪講師演奏♪ | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

おはようございます!
日野市大坂上のピアノ&ベビーリトミック教室BRIOの御法川(みのりかわ)です。


いよいよ、いよいよ!!日曜日は発表会です。
記念すべき第一回。

生徒さん達にとって、思い出に残る物にしたいですにこちあん9きらきら!!

今回は出演者数も少なく、始めたばかりの子もいるので演奏時間も短いです。

なので二部構成にし、二部は講師と友人でありピアノ講師のゲストをお招きして、
ミニコンサートをさせていただくことにしました!

プログラムは

トゥーランドット
(イナバウアーのヤツです♪)

となりのトトロ

エレクトリカルパレード

クリスマスメドレー

の4曲を連弾で。

マライアの恋人達のクリスマスをソロで演奏させていただきますおんぷ


生徒さんの中には私がピアノを弾けないと思っている子もいるので(笑)

(子供にとってピアノの先生イコールピアノが弾けるとはならないみたいです。子供ってオモシロイにこ)

コンサートを聴きに行くのはなかなか出来ないことだと思うので、短い時間ですが楽しんでいただきたいなハートと思っています。

さ、今日も4才~20代の方までレッスンです。

今日も楽しく頑張りましょート音記号



Android携帯からの投稿