0~1才児リトミックレッスンでした。 | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんは♪
日野市大坂上のピアノ&ベビーリトミック教室BRIOの御法川(みのりかわ)です♪

今日はベビーリトミック。
その後4才~小学生のピアノレッスンでした。

夏からベビーリトミックに来てくれている1才の男の子SKULL

この時期の子達は会うたびに成長していて嬉しくなります。今日は歩いてるところを初めて見ました~ラブラブ

はぁいパーのご挨拶から始まって、クリスマス前なのでジングルベルのピアノに合わせて鈴をフリフリおんぷ



ピアノがどうしても弾きたいKくんリラックマ



工作ではツリーを作りましたクリスマス





お歌もダンスもいっぱいやって、
やっぱりピアノが弾きたいKくんにひひ



楽しかったね~おんぷ


0~1才児クラスは木曜日11:00~です。
体験レッスンも随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください♪


手紙090-5398-1562

携帯hino.brio@gmail.com

家日野音楽教室BRIO家



Android携帯からの投稿