発表会をやります! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんは♪
日野市大坂上のピアノ&ベビーリトミック教室BRIOの御法川(みのりかわ)亜紀です。


今日、小学3年生の生徒ちゃん。
教室に入って来るなり
「先生、これビックリマーク」と言って



チョコレートくれましたにこ
先生、チョコレート大好物(*'∀`*)v
Mちゃん、ありがとうイチゴケーキ


さて、来る12/22に
BRIO
第一回発表会
を行うことになりました。

記念すべき第一回クラッカーとっても嬉しいです。

生徒さんも教室の開講と共にピアノを始めた子も多く、発表会も人生初という子がほとんどです。おんぷ

今回は初心者さんも多いので、アットホームな雰囲気の会にしたいです♪


そして私も演奏させて頂きます。
第一回を記念して、ミニコンサートをさせて頂こうと思っています。

ソロと連弾で、みんなの知ってるジブリやクリスマスにちなんだ曲を5曲ほど弾くよていです!!

日頃、忙しいお父さまお母さま、ゆったりとくつろいでくれたら嬉しいです。そしてなんと言っても生徒さんたちに
「音楽ってこんな楽しい気分になるだ」ってこと、
「ピアノってこんな音がなるんだよ」ってこと。

何か1つでも感じ取ってもらえたら嬉しいですおんぷ







Android携帯からの投稿