♪大掃除スタート♪ | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんにちは。
日野市大坂上のピアノ&ベビーリトミック教室BRIOの御法川(みのりかわ)です音譜

寒いですねー↓↓
あと、2ヶ月ちょっとで今年も終わり…早いですね、1年。

さて、昨日のレッスンは保育士を目指す生徒さん。
17才で始めてピアノを始めました。
今現在3ヶ月位ですが、有名な童謡に伴奏をつけて弾けるまでになりました!
すごいすごい~にこちあん9とっても頑張ってくれています。

思い通りに左右の手をバラバラに動かすことに悪戦苦闘……
でも3ヶ月にしては上等ですよ♪♪♪

話は変わって…

大掃除って11月にするものだって知ってましたか?
私は12月にやるものだと思ってました。(実際は正月休みも大掃除してるけど…(-_-;))

というわけで、
今年は絶対負けないっびっくりマーク

結果、昨日から一ヵ所ずつ大掃除する事に決めました。
まずはキッチン横の小窓から。
すぐ終わった~(笑)きらきら

さて、今日も一ヶ所やらなくちゃ。






Android携帯からの投稿