今日のベビーリトミック♪ | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんは。
日野市大坂上のピアノ&リトミック教室BRIOの御法川(みのりかわ)亜紀です!

今日の午後1番のレッスンは、
6ヶ月~一才クラスの親子リトミックでした!

前回、体験レッスンで来てくれた時から約1ヶ月。

すごーく成長してましたりんごチャン
おしゃべりがとっても上手おんぷ

心も脳もいっぱい刺激を受ける時期だから、前回とは違うところにツボが!

音にとっても敏感で、しっかり反応していました。

レッスンの中でマラカスを一緒に作りました。
飾りつけのシールをペタペタニコちゃん

初めてのシールで、途中で食べようとしてたけれども(笑)
上手にできましたよ♪

自作のマラカスを持って音楽に合わせてフリフリおんぷ
1番ノリノリになってくれたなにこ

次回も会うのが楽しみ~☆
ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01
次回の0~1才児クラスの親子リトミックは、9/12(木)13:00~13:45です。

現在通ってくれているお友だちと一緒に体験レッスンも受けられますので、
赤ちゃんを持つママは是非キラキラ
通常レッスン…1レッスン1500円
体験レッスン(初回のみ)…500円になります♪
ママ友作りにもご活用くださいねリラックマ

お問い合わせ、申込みは下記よりどうぞラヴ
携帯090-5398-1562
手紙hino.brio@gmail.com



Android携帯からの投稿