赤ちゃんでも大笑いd=(^o^)=b | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんにちは♪
日野市大坂上のピアノ&リトミック教室BRIOの御法川(みのりかわ)亜紀です!

昨日はベビーリトミックの体験レッスン音譜
9ヶ月の男の子とママが来てくれましたドキドキ

お部屋に入るなり、
「あー、うー!」とご機嫌に話しかけてくれましたニコニコ

ちなみにお部屋はこんな感じ。



さあ、レッスンスタート。
ピアノから音が聴こえれば、興味深々で近付いてくるし、音に上手に反応してくれました。

そしてうちの子たちも赤ちゃんの頃に爆笑していたお手玉を使ったわらべ歌。
期待通り大笑いしてくれましたにこ

赤ちゃんにとって全国共通の笑いのツボなのでしょうか…?

楽しくレッスンも終わり、8月からご入会となりました♪

BRIO最年少babyちゃんですリラックマ

これから沢山お友達が増えるといいねりんごチャン


リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ
ベビーリトミック教室の体験レッスンは随時受付けております!
ママと赤ちゃんが毎日楽しく過ごせるお手伝いをしますおんぷ

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね♪
電話 042-587-7399
ラブレター hino.brio@gmail.com




Android携帯からの投稿