♪楽器屋さんへ♪ | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんはスポンジ・ボブ
日野市大坂上のピアノ&リトミック教室BRIOのアキ先生です。

今日は音高の頃からの友達と楽器屋さんへ行って来ました!

そう、いつもの楽譜探しおんぷ

普段は立川に行くのですが、武蔵小金井の宮地楽器さんをオススメされたので、そちらへ…ト音記号

楽譜が豊富でまた一時間もstay。

その間に先輩やら友達やら知り合いらしき人を沢山見つけました。

世間は狭い~なっ・・・なんと!

そして…ポケモンの月謝袋を調達してきましたきらきら

生徒さんのリクエストです。


ポケモンのレッスングッズはは男女関係なく子供たちに人気!!


毎回「これは進化系だよ!」とか教えてくれる生徒ちゃんたち。
だけど、何回聞いても覚えられなくて何度も同じことを聞いてしまう私…ぼー




Android携帯からの投稿