ご褒美シール! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんは♪
初心者さんの為のピアノ教室、日野音楽教室BRIOの『アキせんせい』です。

今日は夫の仕事の関係の仲間で大型バスに乗って八景島シーパラダイスに行って来ました~(*^^*)




ものすごい大きさのマンボウに子供達は釘付け!

水族館、子供達と初めて行ったけどかなり楽しめました~♪

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
そしてご褒美シールのお話。

一冊楽譜が終わったら、記念に日付を書いてシールを貼っています。
頑張ったからシール貼って良いよ!
と言ったら
「わぁーい!スゴイドキドキ

と、思いの他喜んでくれて、私まで嬉しくなっちゃいましたニコニコ

結構どこのお教室でもやる王道なご褒美シール。
だけどやっぱり子供達はシール大好きチョコなんですね。



Android携帯からの投稿