公文の迷路! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんは♪
初心者さんの為のピアノ教室、日野音楽教室BRIOの『アキせんせい』です。

夏休みラスト4日!!わーい\(^o^)/

小1なので、宿題も張り切って夏休み前半で終わり、暇そうな娘に先日迷路を購入がま口財布
公文から出ている物なんですが、とっても勉強になるgoodな品でした宝石白

迷路は世界遺産やその国を代表する建造物などがテーマになっていて、説いたらその国の国旗シールを世界地図に貼るというもの。




国旗も地理も世界遺産も一度に分かる優れものひらめき電球

飽きっぽい長女もこの通り、


とゆうか、この横顔…私の子供の頃にそっくり笑




大ハマりで、一気に20ページくらいやっていました本

対象年齢4~6才だけど、結構細かい迷路もあるので低学年ならちょうど良さそう。
オススメです。


Android携帯からの投稿