夏休み最終日 | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんばんは♪
初心者さんの為のピアノ教室、日野音楽教室BRIOの『アキせんせい』です。

今日で夏休みも終わり。
最終日もめいっぱい遊びました!!

ご近所のお友達familyと横田基地の日米友好フェスティバル(…合ってるかな?)に行ってきました。
年に一度米軍基地に入れるお祭り。
猛暑日の中、人ひとヒトマリオマリオマリオ
子連れfamilyやカップルも多かったけど、飛行機ヲタク的な方が多かった!!

でも、戦闘機など近くで見るとカッコイイし迫力もあるひらめき電球





そしてやっぱり楽しいこの時間ドキドキ


2リットル入りの生ビールビール
タコスやステーキやシェイブアイスにハンバーガーハンバーガー
どれもアメリカンな味だけど、雰囲気に飲まれて美味しかった笑



それにしても凄い人でした!帰りの駅までの道は熱中症になるかと思った~晴れガーン

でも、あのベイスの独特な雰囲気は大好きびっくりマーク楽しかったですにこちあん9




Sさんfamily、また遊びましょでは。


Android携帯からの投稿